管理画面
花作家の身の丈ぐらしと花あそびの記録
Mon
2017.04.24[07:17]
わたしも!わたしもと自己主張する花たちをあやすこともできないまま、器に入れました。楽しいばかりです。



 
Category * 未分類
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2017.03.16[18:34]
昨日は雪が降り、10cmほど積もりました。
それでも今朝の温かさで、ほとんどの雪がとけました。
スイセンやチューリップの芽も日向ではずいぶんと伸びて、
春の訪れを感じることができます。
nest2.jpg

今年のイースターは4月17日と遅いようです。
イースターを楽しむための巣を作り
ウズラの卵を飾りました。
nest3.jpg

イースターネスト

庭に咲く花が何もない季節も、植物たちを楽しむことができます。
しっかり着込んで、日当たりのいい所なら、もう外での作業も気持ちよい気温になってきました。

チューリップは、その葉の姿と、茎の長さを見せるあしらいが好きです。
チューリップ
 
Category * 未分類
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2016.10.20[07:05]
やっぱり、秋の花が好きです。春の花好きでいようと思ったけど、このドキドキ感は、春にはないかも…



 
Category * 未分類
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2016.10.06[23:38]
So beautiful flowers





 
Category * 未分類
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2016.09.28[22:53]
諏訪やさんの玄関の花、そして送別の花。自宅の庭の花たちをプラスしてアレンジしてお客様に喜んでいただけるのは幸せです。


 
Category * 未分類
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2017 福島で 季節ごとの花あそび, all rights reserved.