管理画面
花作家の身の丈ぐらしと花あそびの記録
Sun
2016.04.03[11:53]
ふんわり、春色のプリばらワークが続いてできております。

春色プリばら

おとといまで、日中ぽかぽか陽気でうれしかったのですが
昨日、今日とまた少し寒いです。
関東以西では桜満開だそうですね。
ここは来週かしら、
場所により、ちらほら咲き始めているようです。

暖かくなることを祈りながら、
4月10日の須賀川でのrojimaに参加予定です。
 
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2016.03.11[23:00]
モーブピンクのプリザーブドロースを和布でくるくるしたコサージュ作りました。
卒業式、入学式におすすめ。

ぷりも3


 
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2016.02.28[22:09]
プリ薔薇のリース

プリリースブルー

プリ薔薇のコサージュ

コサージュピンク

暖かくなりました。
やっぱり春はうれしいですね。

動きたくなります。  
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2016.02.11[18:29]
寒い日が続きます。
雪に覆われたままの庭。
ここのところ部屋にこもって、プリばらワークに精を出しています。
プリばらリースブログ

今は色あせた着物たちも、その時代にはきっと、クリアな色だったのでしょうね。
冬の午前のお日様は、そんなさわやかな光をくれます。

プリばらワーク2ブログ

プリばらペタルプレイト


作者がフランスベージュと名付けたお皿。 和とも洋ともとれる雰囲気が好きです。
テーブルクロスにしたのは、珍しい、ばらの模様のブルーの着物地。どんな方が着たのでしょう。
プリばらブルー

畑仕事が始まる前にたくさんプリばらワーク作ります。いろんな女性を思い浮かべながら・・。

プリばらワークブログマス
 iichi にプリばらワーク作品アップしますのでご覧くださいね。  
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2015.09.18[23:48]
プリばらワーク
ほんのささやかな世界。

IMG_0059_2015091823432357f.jpg

好きなもの
やりたいこと
順番決めよ!  
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2017 福島で 季節ごとの花あそび, all rights reserved.