管理画面
花作家の身の丈ぐらしと花あそびの記録
Thu
2014.07.24[14:17]
プリばらコサージュシャーベットオレンジ

プリばらワークのコサージュ、iichiにアップしました。

8月28日のダーナラでのプリばらワークレッスンもコサージュ作ります。
色希望ありましたら、おっしゃって下さいね。

プリばらワークレッスンの方は、生徒募集中です。
8月は生花のレッスンがお休みですので、ぜひこちらの方にご参加ください。

さてさて、いつもの私とは違うイメージのフライヤ-のコピーをアップしました。

img003.jpg

実は、ダンス好きなんですよ!
でも、残念ながらリズム音痴で人前では踊れないんですけど、
東京通っていたころは、友人に連れられてよく、六本木のサルサクラブに行きましたよ。
なんちゃって!
レゲトンにも挑戦したけど、硬い体でラジオ体操風になっちゃうので、なんとも・・

DMFは若い人中心だから、きっとストリートダンスものが
メインでしょうかね。

とにかく、この夏works2vはこのDMFに出展します。
盛り上げ役として、ヒマワリの花を販売します。
参加動機は、単純。
このフライヤ-を手にしたときに
まだ、出店募集していたということ。

空港イベントは地元としては参加したいのですが
なかなか機会がなかったのです。

ダンスは好きだけど自身がないというのと同じかな・・

ともかく、子供から年長者まで踊って楽しめるイベントだそうですのでぜひ来てみてください。
お盆まっただ中ですが、
盆ダンスではないです!

飛行機利用での参加もOKですよ!
フライヤーくれたBradley に感謝です。

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

 
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2014 福島で 季節ごとの花あそび, all rights reserved.